|
トップページ > 保育園の概要 > 意見・要望について |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ひばり保育園では、保育園のことで気がつかれたことや、保育の悩みなど、 送迎時や電話などで直接お受けしてきました。 今後もご意見・要望・苦情などは職員がお聞きし、話し合いなどをさせていただきますが、 以下のような、責任者・担当者、また「第三者委員」の相談窓口も設置しています。 遠慮なく、お伝えください。
苦情・意見・要望は、面接・電話・書面などにより随時受け付けています。担当者は必要に応じ第三者委員に報告し、責任者は誠意を持って申し出た方と話し合いを致します。結果は園だよりや当ホームページ(下記ボタンよりご覧になれます)などに掲載して報告します。 ひばり保育園は父母と職員が対等に話し合える関係作りを目指すことで、保育園がより地域に開かれたものになっていくことを願っております。なお、この制度についてのご質問などは遠慮なくお尋ねください。 |
|||||||||||||||||||||||||
| 2024年度 実施しました。 結果は〈とうきょう福祉ナビゲーション〉で見ることができます。 http://www.fukunavi.or.jp/fukunavi/ |




